ファストファッションの古着買取は「ハグオール」!

ハグオールの口コミや評判はこちら!!

「ハグオール」はファストファッションの古着などの買取がOK!

忙しい方に嬉しい宅配買取対応なのでとても便利、しかも配送料や査定料も無料!!

 

ハグオールはキャンペーンも多数実施していて、例えば毎月のキャンペーンをしていたり、

宅配買取で毎月1日から月末までにご成約いただいた買取金額の1%分のマイルをプレゼントしているそうです。

 

ご利用条件なども記載されているので、しくは「ハグオール」のHPをご覧になってみてください♪

 

ハグオールはサービス終了しています・・・

 

宅配買取おすすめ5選はこちら!!

 

 

ハグオールの詳しくはこちら!!

「ハグオール」のデメリット

なるべくであれば高額買取をしてもらいたいものですし、リスクもなく宅配買取を利用したい!
そんな方でも損をしないようデメリットをまとめました。

 

買取できないものがある。

どのサイトも幅広く買い取ってくれますが、買い取ってくれないものも出てくるのは当然のこと…。

「ハグオール」ではまぁ買取は難しそうだなというものが、買取が出来ないのでこれは?と思うことが少ないよう…

・消耗品、コンタクトなどの医療品
・香水、化粧品
・自作、リメイク品(衣料やフィギュアなどはとくに)
・飲食物、傷汚れ損傷が激しいもの

 

などが買取不可となっております。
自作やリメイク品は、今やフリマアプリのminnne(ミンネ)に出品してみましょう!
売れたらラッキー♪
その他の商品はHPを参考にしてください。

 

 

即金性がない。

宅配買取なので査定結果が出るまでの期間は数日かかってしまいます。
ですが、商品到着後は「通常1週間以内の査定結果を連絡します」をなっていますが、シーズンによってわりと早い査定結果がでるかと思います。

 

 

ブランドや商品によっては値段が付かないものも…。

ファストファッションブランドのものも買取可能となっていますが、査定に出すアイテムが少なければ少ないほど値段がつかない可能性が高くなります。状態が悪いものも値段が付かないことがあるので、店舗でも同じように返送してもらうか処分していただくかという形になります。

 

 

 

「ハグオール」のメリット

こちらの宅配買取サイトを利用する上でのメリットをまとめてみました。

申込みが簡単!

 

ハグオールHPから宅配キットを申し込みます

ご自宅に届いた宅配キットで買い取ってもらいたい商品を梱包します

配送業者に集荷に来てもらう

査定結果を了承し、3営業日後に振り込まれます

家からでることもないし、外にいてもどこでも簡単に申し込みが出来ます♪

 

 

ハグオールでは宅配買取をてくれるアイテムが豊富です!!

バッグや靴以外にも、時計や貴金属、楽器、家電製品、ブランド食器、アウトドア用品、キッズ・ベビー用品、フィギュア、金券、教材など…。

 

買取対象となるブランドは限りがありますがこのような物でも宅配キットの段ボールに入ればOK!

 

 

ファストファッションでも買取OK!!

対象ブランドやアイテムはある程度限られてしまいますが、ファストファッションブランドも買い取ってくれるのでとても嬉しいですね♪
ファストファッションブランドのアイテムを幅広く取り扱っているのでそこもメリットだと思います。

 

♡アースミュージック&エコロジー、アディダス、コムサイズム、BEAMS、ユナイテッドアローズ、PUMA、アズノウアズ、アナイ、ニューバランス、REGAL、IENA、アーバンリサーチ、イーハイフンワールドギャラリー、ナノユニバース、CASIO、ZUCCA、VANS、ジャーナルスタンダード、アクアガール、チャオパニック、フリーズマート、エスペランサ、アダムエロぺ、LUCA、ラグナムーン、GYDA、セオリー、トミーヒルフィガー、スナイデル、コーエン、マーキュリーデュオ、ZARA♡

 

など、ご家庭にありそうなファッションブランドです。
その他はハグオールのHPをご覧になってください♪

ファストファッションを中心に買取対象ブランドを紹介しましたが、ハイブランド(コーチ、シャネル、グッチなど)の商品も大歓迎されています。

 

ハグオールでは8,800以上の大幅な取り扱いブランドがあります!!
このブランドも取り扱ってくれるのかな?と思ったらHPで実際に検索してみてください!

 

 

返送料が無料!

宅配キットが無料なのはどこの宅配買取サイトも同じですがハグオールでは返送料が無料です♪
査定結果に満足がいかなければその返送料が無料になっているのがハグオールの良いところ♡(キャンセルの場合)

 

 

スペシャリストが確かな目で丁寧に査定!!

ハグオールに席を置く、各分野のスペシャリストが一つ一つ丁寧に査定をしているため
多少のお時間はかかりますが、いい加減な値段ではなく、適正な値段をお客様にご提示したいと。スペシャリストの確かな目が丁寧に査定しています。

 

 

ハグオールの口コミ・評判は??

気になるハグオールの口コミ・評判についてです。

使わなくなったカメラとヴィトンのカバンを売りました。

スマート買取を利用したのですが、人と顔を合わすことなく利用できるので良かったです。

金額もなかなか良かったです。

機会があればまた利用したいです。

 

家にある不要品をまとめて買い取ってもらいました。

ブランド品だけじゃなくて、いろんなものも買い取ってもらえたので助かりました。

時計や服やバッグ、家電、あらゆるものを買い取ってもらいました。

 

と、ハグオールの口コミ・評判はこんな感じでした!!

 

口コミでは実際に買い取ってもらわなかったらよかった・・・

っていうのもありましたが、逆に、

評判をみて利用したけど高価買取してもらって満足!!なんて人もいます!!

 

 

管理人はアパレルでバイトしていた経験があり、服が大好きで沢山家に服があります。
シーズンやトレンドで着ない洋服も沢山出てきます…。

 

そのたびに古着買取サイトを調べては色々なファストファッションブランド買取業者に頼んできましたが、「ハグオール」はかなり優秀という印象があります☆

 

まずデメリットが少ないのは利用する側にとって重要なポイント!!
買取OKなファストファッションブランドの数が多い!!

 

「ハグオール」はとても利用しやすいし、何より返送料が無料なところに自信が伺えると思います。

 

 

 

 

ノーブランドの宅配買取