子供が成長するたびに使えなくなる古着どうしていますか?子供の古着なら、ノーブランドでも買取ってくれる宅配買取サイト「古着com」がおススメです。

子供服の宅配買取をしているところは少ないですからね~

 

宅配買取サイトは急にジャンルが絞られたりするので、先月までノーブランドの宅配買取できたのに、今月から買い取り不可になってる!

なんてこともあるので、サイトをよくチェックしておいてくださいね。

 

古着com 宅配買取ならココ!

 

子供服のノーブランド、買取は??

宅配買取サイト「古着com」はファストファッションからハイブランドの古着、そして古着以外にもコスメ、靴、時計、帽子、アクセサリーなど幅広い取扱い商品があります。

 

子供ってすぐに服を汚したり、成長も早いのでたくさん服が必要ですよね。ベビー服などは使う期間も短くすぐに必要なくなります。あまり使わなかった綺麗な服などは捨てるのはもったいないですよね。

 

意外に需要が多いと思われる子供服は、リサイクルショップに持っていくと高く売れる気がしますが、 数百円にしかならなくてがっかりしたという経験あるのではないでしょうか?

 

そこでおすすめなのが、ネットで申し込むだけで買取をしてくれる「古着com」!!

送料も無料で宅配キットまで届けてくれるので手間もかからず、小さな子供がいる方には嬉しいサービスです。

 

もちろん古着の梱包は自分でしないといけませんが、宅配業者に集荷を依頼すれば自宅で全部できてしまいます。
発送してしまえば次は査定結果を待つだけです。

 

サイクルショップに持って行くよりも高額で買取してもらえるので満足している利用者が多いようです。

 

子供服だけ?大人の古着も売りたい!!

大人の古着の買取条件は?
子供の古着はノーブランドでもOKでしたが、大人の服には条件があります。ノーブランドでも買取ってくれますが、対象のブランドが5点以上あることが条件となっています。

 

対象ブランドは、ハイブランドのグッチやエルメス、コーチ、シャネルなどはもちろんですが、家に5点もないですよね?

ですが安心してください!!

古着comの特徴はファストファッションのブランドも買取対象になるんです!

 

詳しくはHPで検索してもらうとわかるのですが、きっとクローゼットの中に数点あるのではないでしょうか?

 

対象ブランドの1部を紹介すると…

EMODA・axes femme・FOXEY・ラグナムーン・aquagirl・アダムエロペ・アメリカンイーグル・アーバンリサーチ・snidel・ROYALPARTY・セシルマクビー・LIZLISA・dazzlin・JEANASIS・niko and…・AZUL by moussy・ナイキ・プーマ・ビームス

などです。

 

他にも対象ブランドはたくさんあります。是非チェックしてみてください。

 

ちなみに宅配買取は量が多いほど高価買取してくれるそうなので、たくさん出してみましょう。

 

子供服の買取 査定結果は??

気になる子供服買取の査定は??
それでは本題の子供服の買取りについて、一番気になる査定結果を紹介していきましょう。

古着comは子供服だけではなく、ノーブランドの靴や小物まで買い取りOKです!

 

買取実績ですが、ブランドの実績を一部紹介すると、

・モンクレールのアウター10,000円

・UGGのボアシューズ1,000円

・ディーゼルのジャケット3,000円

など状態にもよりますが、納得の査定と言っていいのではないでしょうか。

 

他にも女の子のご家庭にならありそうなメゾピアノなども高価買取してくれる可能性大です。

査定だけならタダですので一度出してみるのもいいかもしれませんね。

 

ノーブランドの古着を出すときは、量が多いほど値段が高く買い取ってもらえるそうなので、まとめて出しましょう。

 

宅配買取利用の流れは??

それでは最後に買取の流れを紹介しましょう。超簡単なので誰でもできます!

 

1.インターネットから宅配買取の申し込みをする
2.送られてきた梱包キットに古着を梱包する
3.宅配業者に集荷に来てもらうかコンビニなどに持ち込んで発送する
4.査定を待ち、結果がでたら振り込まれる

もちろん送料は無料ですし、査定結果に納得いかないときはタダで返送してくれるので気軽に利用してみましょう。

 

衣替えのシーズンなど時期によっては時間がかかる場合も

あるそうですが、申し込み~振り込みまで最短で1週間ほどだそうです!

 

対象ブランドや、取り扱い商品などはHPをチェックし、気になる事があれば問い合わせをしてみましょう。

基本的なことですが、登録時にメールアドレスの入力間違いをしないように気をつけましょうね 。

 

ノーブランドの子供服・大人の古着も買い取ってくれる宅配買取サイトがあるのでそちらがオススメです!!