ノンブランドのバッグの買取ならココ!!

ということで、管理人がオススメする、ノンブランドでも買取しているところを紹介していきますね♪

 

ローブランドの宅配買取 詳しくはこちら!

 

ノンブランドのバッグってどこで買ったものをいうの??

今までバッグといえば、有名ブランドのレザーバッグばかり購入していました。

多少高くても良いものを買えば、長く使えるだろうと思っていたからです。

 

ですが、いくらブランド品でもデザインが古くなると次第に使わなくなるんです。高かったの

にあまり使わなかったなあ・・・と後悔することもしばしば。

そんな経験から、たまにはブランドにこだわらず、バッグを購入してみようと思ったのです。

 

ノンブランドのバッグならお手頃だし、せっかくなら、トレンドど真ん中のデザインのものを

買ってみようと思い、バケツ型のキャンバスバッグを選びました。

 

ノンブランドだし、何より安い。ワンシーズンしか使えなくても、トレンドなデザインのバッ

グを持つということに意義があると思ったのです。

 

楽天市場にて購入しましたが、バッグは思ったよりもしっかりした作りでした。

キャンバス地でしたが厚手でくたっとならず、白と黒のバイカラーがとても可愛いバッグでした。

 

大きめで何でも入るし、ハイブランドのバッグのように汚れを気にすることなく、ガシガシ使うことが出来る点が良いです。

 

トレンドのデザインのものはワンシーズンしか使えないし、ノーブランドで安価なものを選んだ方がお得なのかもしれません。

 

と、ノンブランドのカバンを購入した人こんな感じです~

やっぱりネットで購入している人が多いですね!!

 

もちろんネット通販で購入したものでも、ちゃんとした有名なブランド名ならノンブランドにはなりませんよ(^_-)-☆

 

海外製品とか、安っーいものはノンブランドだと思っても大丈夫だと思います。

 

買取してもらうなら「タグ」が必要なので、タグのないものはノンブランドとされてしまいます!注意しましょう~

 

 

ノンブランドのバッグだと、相当きれいに使っていても買い取ってくれるところはほとんどありません。

 

家の近所のリサイクルショップは古着は買い取ってくれるのに、カバンはダメと言われ、ノンブランドのカバンはしょうがなくゴミにだして処分せざるをえませんでした・・・

 

 

処分した後に気付いたんですよね~宅配買取というものがあることに!!

 

ノンブランドでも買い取ってくれると有名な「エコリング」の存在を口コミなどで知り、

リサイクルショップでも買い取ってくれなかったノンブランドのものを買い取ってくれるじゃありませんか!!

 

ノンブランドのものでも宅配買取しているところを発見!!

 

宅配キットも無料でくれるし、送料ももちろん無料!

宅配依頼も超簡単にできちゃうから時間のない人とか、家をなかなかあけられない人にはオススメです☆